2011年03月14日

この度は

地震で被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

計画停電のため、実施された場合は18時で閉店させて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(コンテ)の記事画像
ご準備は、お済ですか。
あさってから。。。SALEです!!
職場体験!!
★職場体験★
またあなたから買いたい!!
七夕さま
同じカテゴリー(コンテ)の記事
 ご準備は、お済ですか。 (2017-02-14 19:45)
 雪です。足元に、気をつけて。 (2016-11-24 10:04)
 親子写生大会 (2012-05-11 15:16)
 あさってから。。。SALEです!! (2011-12-08 16:11)
 空クジなし!!~おかみさん会協賛~ (2011-12-02 15:58)
 職場体験!! (2011-11-01 14:59)

Posted by 長島文宝堂 at 15:51│Comments(3)コンテ
この記事へのコメント
先日、色紙を買いに行きました。わたしは2年前に静岡県に引っ越して来ましたが、実家は東北の沿岸にありました。でもこの度被災しました。家族は無事でしたが心を痛めており元気になるには時間がかかりそうです、だからわたしは実家のある地域を軸に長期的に何かできることをしようと決意しました。帰省に向けて、まず伝わる寄せ書きを集めたいと思います。疲労が溜まった被災地ではちょっとしたことで気持ちの行き違いが起こっているので、緩和できればと思いました。
わたしは文具が好きでよく文宝堂に行きます。商品にこだわりを持っているのが伝わってくるからです。そしてテレビの映像にわたし自身ショックを受けていましたが、お店でかわいい色紙を手に取って選んでいるとき心が穏やかになった気がします。
ありがとうございました。
Posted by うさぎ at 2011年03月30日 07:20
うさぎ様

被災されたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。
本当に疲労がたまり大変な毎日を送っておられると思います。
私達もできる限りの努力をしていきたいと思っております。

寄せ書きとは、とってもいいことを思いつかれたと思います。
勇気づけられると思います。

またのご来店を心よりお待ちしております。
                            長島
Posted by nagashima at 2011年04月04日 11:02
うさぎ様

ご来店頂いたようでありがとうございました。
お会いできず残念でした。。。
店長より伝言を承り、とても嬉しかったです。
まだまだ大変な被災地の方々。
一日も早く安心した生活が送れますように、
心よりお祈り申し上げます。
弊社の専務も今月下旬JC方々とボランティアで
被災地へ入る予定です。
Posted by nagashima at 2011年06月03日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この度は
    コメント(3)