2009年07月27日

沼津のお祭り

沼津のお祭り

昨日はお友達の実家が沼津にあってお祭りにおよばれしてきました!ご馳走を頂いたあと、お誕生日に祖父母に頂いた浴衣をきてお友達の姪っ子さん達と街へ。子供達はお目当てのものを捜してぶらぶら歩いてみました。途中で息子の大の仲良しのお友達もお祭りに来ていて偶然会ってビックリface02思わず大きい声ではしゃいでしまいました!(あの人混みで会えるのはかなりビックリ。同じものを買っていてまたまたビックリ)同業者のフヂイさんの前を通って、社長ご夫妻にもお会いしました。歩いていると花火が始まって、十何年ぶりにみたのですがとってもキレイで感動しました。川原でシートをひいて夏を楽しみましたよ~(斉藤家の皆様ありがとうございましたicon06
沼津のお祭り
沼津のお祭り



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
台風一過
またまたCMでています!!
鯉のぼり
スカイツリー大きかったです!!
このぐらい降りました!!
スカイツリー
同じカテゴリー(番外編)の記事
 台風一過 (2014-07-11 20:02)
 またまたCMでています!! (2011-11-03 20:25)
 鯉のぼり (2011-05-07 19:59)
 スカイツリー大きかったです!! (2011-05-04 09:38)
 このぐらい降りました!! (2011-02-14 14:50)
 スカイツリー (2010-05-18 10:43)

Posted by 長島文宝堂 at 19:43│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津のお祭り
    コメント(0)