2013年12月09日

プレゼントにいかがですか?

ふと、プレゼントについて考えてみた。

自分が今まで贈り物をした物って、相手は本当に喜んでくれたのかなぁ?

どんなにきれいな、どんなに高価な、どんなに便利なものを贈っても、

相手が使ってくれなかったり、インテリアにマッチしなかったり・・・

気持ちの問題だよと思っても、やはり、相手の生活の中に溶け込んでもらいたいなぁ。

そこで、これならいいんじゃないかなと見つけたのがこれ!

プレゼントにいかがですか?



ステッドラーの水彩色鉛筆のクリエイティブボックス。

高品質の水彩色鉛筆60色が、高級家具などでも使われている

ウォールナット材を採用した木箱に入ってます。

たとえ相手が絵を描かなくても、お子様や、周りの方で絵を描く人がいれば、

絶対に使ってもらえるはず!

もっとお手頃の色鉛筆なら、

プレゼントにいかがですか?



こちらは木箱じゃないけれど、素敵な絵が描かれた冬季限定品で、

ステッドラー本社のある、ドイツのニュルンベルクにある

カイザーブルグ城の冬景色がモチーフとなっています。

12色、24色、36色、48色、60色のラインナップで、選択の幅もあってお買い求めやすいし、

自分へのご褒美にもいいですね。

セールは今日が最終日。

こちらの色鉛筆セットも、2割引きで提供いたしております。



同じカテゴリー(店舗からお知らせ)の記事画像
年末年始営業日のお知らせ
あけましておめでとうございます
2020年の予定は?
2020年度ダイアリー
シャチハタ オピニ わたしの物タグ
シャチハタ オピニふせん用伝言メモスタンプ
同じカテゴリー(店舗からお知らせ)の記事
 年末年始営業日のお知らせ (2020-12-30 17:39)
 4月のポイントサービスデー (2020-04-01 18:26)
 セールのお知らせ (2020-03-13 18:28)
 ポイントサービスデーのお知らせ (2020-03-06 11:29)
 あけましておめでとうございます (2020-01-01 08:00)
 来年も宜しくお願い致します (2019-12-31 10:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントにいかがですか?
    コメント(0)